17日バベンチオ様
6回目!

その前からお腹痛いの続いて
病院行ったりしてたので

ちょっと副作用怖い6回目不安

とりあえず
泌尿器科は今日も大盛況!
立ってる人もいますガーン

泌尿器科で受け付けして
採血と尿検査

先に尿検査
尿意はあるけど
おしっこの量が少ない滝汗
しかも色が黄緑っぽい!?

次に血液検査して
また泌尿器科に

先に腎瘻交換しますひらめき
と看護師さんに言われ

ベッドで先生待ち
2回くらい見た事ある先生が来て

じゃー抜きますね~にっこり

痛いです!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

なんか抜けないんだよね~驚き

もう一回引っ張ります驚き


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めちゃくちゃ痛いです!

そっかー驚き
石かな?
ごめんね!
透視して抜くね
このまま抜いたら大変な事なるからさぁ驚き
先に免疫療法やってきて驚き


看護師さんがたまに抜けなくて
抜いたら石が着いてたりすることもあるから
透視してやった方がいいよニコニコ

分かりましたびっくり

科学療法室に行くとあと45分待ち!
なんも食べてないから
久しぶりに食堂行きました
昼には早いのでガラガラですびっくり

とりあえず米食べたい!
ので
日替わりランチに決定



これで500円

結果半分残しました滝汗


それから科学療法室に戻ると呼ばれて
いつも通りの手順

夜中寝れないのと
バベンチオやると眠くてダメ大あくび大あくび
終わるまで寝てました

また泌尿器科に行き
透視室に行って下さいト言われ
行くとさっきの先生の他二人がいて

透視すると
石はないですね~
もう一回抜きますね

スポッびっくり

抜けました!

痛かったけどガーン

後は交換して終り

また泌尿器科に戻ると

抜けて良かったです!
段差あるみたいで
こちらもやってて怖かったです驚き

私は痛かったです真顔

ですよね~驚き
頑張りましたよ~ニコニコ

その後体調と薬を聞かれ
薬多めに出してもらい
やっと病院終り!

娘に迎えに来てもらい
眠くて眠くて
ご飯作るの無理
時間も遅いし!チーン

そしたら娘が
王将のお持ち帰り買って帰ろう爆笑

牛すじ煮込み丼とギョーザを
お持ち帰りにして

私達は食べてく事に口笛


中華丼半分食べました!

前は完食出来たのにえー

12キロ痩せたら胃が小さくなったのかも!

食べてすぐ帰って
牛すじ煮込み丼旦那さんと娘
美味しい!
と言って食べてましたニコニコ

その後お風呂入って
早めの就寝


今回は娘に水分取らないから今回副作用ずっとあったんじゃないの?
と言われ

病院の中で500を2本
帰ってから2本飲みました

そしたらトイレと友達滝汗

まぁいつも通りかな?

朝方やっと眠れてたら
またお腹の痛みガーン

これは便秘の痛み!
吐いてるけど
ちょっと食べれたり
吐かない時もあるので
常に便秘えーん

酸化マグネシウムも効かない滝汗
病院から貰った別の便秘薬飲んで
しばらく痛みとの戦いえーん

午後になり薬が効いて
💩生まれました!
やっと痛みから開放おねがい



そして今日は花火大会キラキラ流れ星
下の子は浴衣で行きたいとびっくり
髪をやって浴衣着せて
後は兄が送り迎えしてくれるそうです!
ありがたい🙏

娘にお金を渡し兄にお土産買ってねと!
残りはなんか食べていいよとニコニコ

上の子友達と行くそうです
そして友達は家が遠いから
今日泊まるそうです!

元の家は昨日娘がバッチリ掃除して
布団やシーツも敷いたそうですびっくり

私がダウンしてるの分かって
自分で動いてます!

娘達が花火に行くと
いきなり
私熱出ました!ガーン
バベンチオで熱は出たことないのに
ビックリポーン
38度5分
痛み止めを飲んで寝ました

なんかずっと唸って
寝てたらしいガーン

起きたら汗💦が凄い

着替えて水分取ったら
なんかスッキリおねがい

そして元気照れ

とても早い時間に目覚めてブログ書きました

今日は吐かないといいな~

あと、バベンチオ様効いてください!

お願いします🙏🙏🙏🙏