先日仕事をクビになった娘の事ですが

今日弁護士の先生に会って来ました

紹介人の市会議員の方と一緒に

この方も娘さん二人いて

私達の娘の話をしたら

他人事ではない!

ほんとに頭にくる話しだと言って

とても親身になってくれました!

でも

残念な事にお局様を訴える事はできなくて

病院を訴える事になりました!

私達としてはお局様を訴えたかったんですが

トップの院長の指導不足となり

また新たな被害者を出さないためにも

業務指導や職安に出した

親切丁寧もウソなので

病院と裁判になりそうです

確かに私的にも

最後に院長が娘に言った一言

○○さんこれをイジメだと
思わないで下さいね!

凝視凝視凝視

これってイジメって認めてない?

そしてハローワークの

求人をネットで見たら募集してました!

親切丁寧に教えますって凝視

ハローワークに求人出す前に

娘の離職証明書出してほしい

保険証がないから病院に行けない!





そして私ですが

今回のバベンチオ様は

めちゃめちゃ負けてますゲローゲローゲロー

今日もゲロ日だけど

頑張って行って来ました!

今回はとにかくお腹が痛い!

薬がまったく効かないチーン

更に食べれない

たまに食べれても吐くゲローゲローゲロー

あと気になるのが今まで無かった

腎瘻の管に白い浮遊物ポーン

下のオシッコにも浮遊物がポーン 

この浮遊物は白血球の死骸と先生が言ってました!


抗生剤も飲んでるのになぜ?滝汗


謎?


先生は副作用があると免疫療法効いてると言ってたけど凝視


薬効かないお腹の痛み何滝汗


明日良くなってるといいな~


ダメなら病院かな?チーン