新曲⁉レコーディング&ダジュメリ祭り |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

6月30日

ダジュメリ曲芸団のレコーディングでした。

みんなとの3週間ぶりの再会。

ムージカルなダジュメリだったもので、

楽曲を円盤として残す事ができるって、

なんか嬉しいモノですね。

みんな、それぞれのソロ曲があって、

どれもこれもすごく良い曲だから、

手に入れたら、延々リピートしてそうです。

 

レコーディングでは、

本番では歌われる事のなかった

新曲の収録もありました。

 

「いやいや、

本番終了してるのに、今さら新曲って…」

 

本当に参加者を喜ばせたり、

驚かせたりするのが、

大好きな末原拓馬です。

 

「俺のこの靴」

 

と言う曲名。

これでお気づきのあなたは、

真のダジュメラーです。

本編で唯一、ソロがなかったアイツのソロ。

 

ネタとしては、最高だったからいいじゃない!

 

と私も思いますが、

 

見ろよ、

俺のこの靴…

 

のセリフの後を知りたい人には、

必ず手に入れなくてはならない1品に

なってしまいました。

 

もし、アイツが最後にこと切れなかったら、、、

この言葉の後に、何が隠されていたのか、、、

その謎が解明されますよ。

 

8月位に、

ご予約頂いた皆様のお手元に届くらしいです。

 

既に予約締切しちゃってるけど、

まさかの追加曲に、

再販があるかも知れません(笑)

 

 

10月6日にダジュメリ祭の開催が

発表されましたね。

レコーディングの後、

みんなと別れる時に、

 

「それじゃまた、10月6日に、」

 

って別れたけど、

未来の約束があるのって良いですね。