願い事が叶うならどんな願いをする? |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

絶賛、小学二年生の長男ボーイ。
夏から始めたタブレット教材の
スマイルゼミに毎日あけくれ、
前歯も2本抜けて、
矯正もしだしました。

1604406801074.jpg

運動会では、徒競走で2位。
学年の出し物であるダンスでは、
ダンスリーダーとして先頭で踊っていました。
できなかった逆上がりも出来るようになったと思ったら、トントン拍子に色々な技も出来るように。
毎週、2回のプールでは足らず、
本人の希望で毎日コースに変更。

絵がいっぱい書いてある本(名作シリーズ怪傑ゾロリとか)から
活字の本に移行して、時間があれば本を開いています。
1604406774233.jpg
今は、12月に行われるマラソン大会の練習に精を出しまくっています。

鳶が鷹を産む。

みたいな感じ。


願い事が叶うなら
どんな願いをする?
と言う質問に父は

「君たちが幸せでありますように。
って願うよ。」

と言ったら、
彼はちょっと笑いながら、
こう言いました。

「もう幸せだから、違うのにしてよ。」

って。

なんの意図もなく、
さらりとこういう素敵な事を言うとは、
すげぇヤツだな。
父は嬉しくてニンマリしてしまいました。

2020年11月4日
マイボーイ

生誕3000日
おめでとう。

最高の毎日をくれて
ありがとう。