10年目のおぼんろ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

新宿で
「おぼんろ」
しました。

1583759499469.jpg

4月に開幕する
「メル・リルルの花火」
の打ち合わせ。


実は今年は
今の「おぼんろ」の形になってから10年目の年なんです。

2010年に渋谷の8坪のスペースで上演された
第6回本公演
「狼少年ニ星屑ヲ」

30人入ればキツキツの空間で
参加者をかきわけ、物語を紡いだことは
今でもありありと思い出すことができます。


あれがなければいまはない。


心の底から本当にそう思います。

会議を終えて、
みんなでお参りをしました。
1583759472535.jpg
自分にとっての2020初詣。

家族の事、おぼんろの事、
そして、この世界の事。

ハッピーでありますように。
ハッピーであれますように。


今や3000人オーバーの劇団に成長しましたけど、
我々は変わらずこんなんです。

1583759363890.jpg
地べたがお似合いの劇団、
おぼんろをこれからもよろしくお願いします。