むちむちもんもん。れっつ成長中 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

かざもんもんです。

1499399591334.jpg
ぽっちゃりむちむち。
朝食のバナナミルクジュースを飲んで
白髭のおやじ風です。

最近、やれることがどんどん増えてきました。
ひとつ、
とってのある扉を開けられるようになってしまいました。
これって意外に行動範囲のレベルが急上昇した感じ。危ういやつです。

踏み台を駆使して色んなものを取ろうとします。
これも意外に危ういやつです。

こんなこともできます。
1499399576819.jpg
ちゃんとめくって掃除するなんて、
よく見ています。



家族がする事、主によぞ兄がする事を
とことん真似をする。
良い事も悪い事も。
兄が、どんじゃかするものだから、
弟も、負けず劣らずどんじゃか。

 

よぞ兄が、同じ年の頃はここまではしませんでした。
兄、姉、お手本となる存在がいることの
影響って計り知れないです。

7月13日が生誕777日目。
毎日、一生懸命生きてくれていて、本当に嬉しい。

3歳までに性格やらなんやらが決まる。
この一年、しっかりと色んなものを注ぎ込みたいと思うのです。