おぼんろ第13回本公演ルドベルの両翼、開幕します! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

1年ぶりの舞台出演なんです。

もし、おぼんろがなかったら、

役者としての舞台出演はなかったんじゃないかなって思います。

メンバーそれぞれ外部に出演したりして大活躍している間、

私めは延々と日の当たらない場所で劇団の制作業務に明け暮れてました。

日は当たらなくても、参加者の皆さんを身近に感じれる素敵ポジションだったんじゃないかなって思います。

でも、やっぱり本業は板の上。





役者やりはじめて1年空けたことは一回もなかったから、何かしら不具合が起こるかな?なんて思ったけど。

のっけから、久しぶり感がなくて、

意外に1年と言う時間を感じませんでした。



KIMG1613_20160627094050.jpg




おぼんろのメンバーとの作品作りも1年ぶりな訳だけど、熟練されたスキルの持ち主達と何かを作るのは、やっぱり楽チン(笑)

みんなスゲーから、立って演じれば、

見事なコンビネーションを魅せてくれる。



パダラマジュグラマのリンリン














ゴベリンドン






2O3C8282_20160627094639.jpg




って、アクの強い役が連投でしたが、

今回は設定としては普通です。

おかま、とか、異形のモノとかじゃないです。

自分だけじゃなくて

メンバーのさひがしさんとか、なんか今までで一番ノリノリです。

めぐみさんは強そうです。

としもりさんはいつも以上にクールです。

たくまも、外部ではできない新しい表現を試みています。



おぼんろのテーマには

「何が何でもハッピー」ってのがあります。

ゴベリンドン、パダラマ、ビュードロ、

近々の三回の公演はどれしも悲しい感じで終わってるように見えるけど、角度を変えば、

どの物語も

ハッピーなんだと思います。



ルドベルの両翼



は今までにはない、

ハッピーを持ち合わせてると思う。

泣きたくて、泣きたくて

泣いてしまっても、泣きながら、

飛びっきりの笑顔と笑い声をあげるんです。

どんなに絶望的な状況になっても、

笑い飛ばしてやるんです。





ルドベルの両翼、



明日28日より開幕いたします!

この物語を、少しでも多くの方に触れて欲しいと思っています。

ぜひ、ぜひ、

ご参加下さい。



ルドベルの両翼_20160627094108.jpg






おぼんろ第13回本公演

『ルドベルの両翼』

6/28~7/6

ベースメントモンスター王子

詳細は劇団HP へ!



http://www.obonro-web.com/