10000ツイートめ、で、す! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

Twitterの話。
Twitterをやり始めてかれこれ7年くらいかな。
基本1日一回位のツイートにたまにblog、
コメント頂いたら返信させていただいたり、ちょこちょこリツイートしたり、
そこまでガッツリ使ってきた訳じゃないので、10000いったのは
コンスタントに続けてきた結果ですわなぁ。
塵も積ってくれました。
良い記念!
 
役者とかしてなかったら、
やってなかったかも知れない。
 
blogだってTwitterだって、
役者をやって来て、ちょっと評価してくれる人も出てきてくれて、
俺の発信を覗いてくれる人が少なからずいるからこそ続けられたんだなって思うのです。
 
ありがとうございます。
 
なんです。
これからどう転がっていくかわからないけど、
続けていく限りは誰かの役に立てればいいなって思います。
 
常に感謝の気持ちを持って、
これからも
やっていきたいと思います。

そんな雨の日はコンタクトな
りんぺいです。

KIMG1088_20160130171746.jpg

 

これからもよろしくお願いします。