2016年のおぼんろ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

この一週間はちょっと慌ただしかった。
所属劇団である

「おぼんろ」

が7日と9日に情報を公開した。

7日 おぼんろPV

2015年12月1日に
某場所にて、おぼんろのメンバーが集まり
撮影が行われた。
なんか面白いモノを作りたいねと
にやにやの悪だくみだ。
丸一日狭い、カフェで撮影されたものが、形になったのが
こちら↓




舞台ではない映像ならではの楽しみ方だなぁって。
おぼんろの作品をいつか映画化をするってのも面白そうだなって思う。

そして、もう一つが

9日 おぼんろの年間スケジュールの発表。

2016年
6月後半~7月前半
「ルドベルの両翼(仮)」
10月最終週
「狼少年ニ星屑ヲ」
そして、
11月~12月地方公演を含む約1ヶ月間!
第13回本公演決定!

詳細はおぼんろ公式HPへ
http://www.obonro-web.com/

今まで、一年分の公演情報を発表するなんて考えられなかった。
これこそが、
2016年を転機の年にしようとする。
おぼんろの本気を示している。
に他ならない。

おぼんろという団体の前面だけではなく、
内面も鍛えていく。

作品があって、語り部がいて、物語をつくる。

それだけをやっていて、団体が大きくなっていけるなら、
それほど楽なことはない。

(いや、物語をつくることは、
血反吐をはいて血肉を削る思いでつくのだから決して楽でないのだけど(笑)

ただ、芝居をしているだけじゃ、
ダメだってこと。

おぼんろ

をしっかりと運営していく。

おぼんろの物語を広めるために必要なこと。

これからだ。