パダラマジュグラマが3位にランクインされてる事を知って、驚いたのです。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

子供おでかけ口コミサイト
いこーよ
のトップページに
りんPの投降が掲載されてるナウなんですけども、

そう言えば、口コミついでに
「こりっち」を久しぶりに覗いたら
舞台芸術アワード2014年に
おぼんろの「パダラマジュグラマ」が3位にランクインされてて驚きました。






2012年ゴベリンドンの沼2位
2013年ビョードロ~月色の森で抱きよせて~2位に引き続き
年間に何千と上演された舞台のトップ3にランクインされていて、
他人事な感じで凄いな~とおもってます。
なんか、、、うん、、、もう、、、
ありがとうございます!

おぼんろなんてまだまだ無名だ。
とか思ってるけど、
知る人は知る劇団になりつつあるんだなぁと、まあ、ビックリですね。


おぼんろがここまで大きくなったのも
こりっちのおかげ。
そして、応援してくれてる皆々様のおかげに他ならないです。
口コミの力って本当に凄いと思う。
良いことも悪いこともひっくるめて
これからも上手く付き合っていきたいと思うのです。

参加してくれた皆様が、
自信をもって自分の大切な人に「おぼんろ」を伝えられるように、
もっともっと精進していくのです。

これからもどうぞ、
よろしくお願いします。