食を楽しめる人になりますように! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

2015年11月20日
 
かざボーイ誕生6カ月を前に
初の離乳食をあげました。
超トロトロお粥!
 
最近は、しょっちゅうヨダレだらだらで、
みんながご飯食べてると、
 
「よこせ、その食べ物よこせ」
 
ってご飯に手を出しはじめたので、
よし、それじゃ!って事でね。
 
初めての食事に、
満面の笑顔
 

 

食を楽しむ事ができるって、
ハッピーを手に入れられる
一番簡単な方法だなって思うのです
 
生きるために必要な事を存分に楽しめれば、
それだけでも生きていることを楽しめる。
 
食を大事にする人間になってほしいなぁ、
と父は思うのです。