あえて言うなら もうちょっと鋭角で |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

よぞボーイの髪を切りました。

スタイリストりんPです。

見事なアシンメです。

自分でするのは憚れるが、子供にするのは楽しいです(笑)
KIMG0642_20151109053029.jpg

左側はこんなんです。

こめかみらへんのチョロリンって出てるのがポイントです。


KIMG0644_20151109053038.jpg
 

右から見るとこんなんです。

おかっぱな感じがしますでしょう。


KIMG0643_20151109053117.jpg

後ろはこんなんです。

ふふふっ、何やら芸術的なにおいがしております。

KIMG0641_20151109053050.jpg

 

りんP的には力作!なんです。

あえて言うなら、

「もうちょっと鋭角にすれば良かったかなー」

です。

これでとうぶん髪を切らなくていいのです。

 


雨が降っていたのでまだ外出はしておりません。

今日、近くの幼稚園に遊びに行くと言ってました。

あぁ見たい!一緒に行きたい!

近所の人からいったいどんな反応があるのか楽しみだわ~(笑)