ハッピーを生み出す要因 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨夜。
気が付いたら寝ていましたよぞボーイ。
よく、このスタイルで寝れるな~って感じです。

しょっちゅう、この格好。
絶対に、成長の妨げになるだろう、と思う!
よぞボーイが早く寝てくれたものだから、ここぞとばかりに、家事に勤しみました。
台所のお掃除。


コンロ回りから換気扇の掃除まで。
汚れていると掃除するのも、楽しい。
綺麗にするとスッキリです!
新居だしね、少しでも綺麗な状況を保ちたいですね。

料理も好きだけど、掃除するのも好き。

あとは、おっぱいさえ出れば、
主婦交代!しても全然いいんだけどなー!

まあ、それは難しいので、
自分が出来ることをちゃんとして、
少しでも子供達の面倒を見てくれている
おみなこ(⬅奥さん)の負担を減らすのです。

家事に余裕を持てれば、
子供達の面倒も余裕を持てる。
もっと向き合える。

余裕はハッピーを生み出す要因の一つですから、
大事にするのです。