大好きな銀座でやってる真緒展に行ってきた。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

銀座が好き。

渋谷でも新宿でも池袋でもなく銀座。

谷中銀座も巣鴨銀座も好きだけど、

何でもない銀座が好き。

青春時代に過ごした場所だからかなぁ。
高校の時の通学路。
あそこでもバイトしたし、あそこでもバイトしたし、あそこでもバイトした。
なんか思い出がいっぱいなんです。

仕事終わりに
久しぶりに銀座に行きました。
おぼんろでは映像等を手伝ってくれたり→

都庁でパダラマ打ち上げの時の次回予告とか、
自分で企画した
「おぼりん」のロゴやフライヤーも担当してくれた

本当にお世話になりまくってる長谷川真緒の個展が目当て。


銀座って最先端なイメージもあるけど、
昭和な雰囲気も残してる場所もあって、
向かったビルがまさにそれでテンションあがったわ(笑)




外観もさることながら、





階段の手すりとか、
廊下とか、レトロ感がありまくり!



さてりんPはどこにいるでしょう?

そして一番笑えたのは、エレベーターが手動(笑)




自分で扉を開閉するのに乗ったのなんていつか忘れたわ。
っていうか、今の時代に手動エレベーターとか超レアだと思いますよ。

このビルにギャラリーが沢山入っていて、その中の一室に彼女が書き下ろした作品が数点、かけられていました。

彼女の外見の愉快さとは沿わぬ、
内面の生々しさ。
意外な一面がそこにあって、
思わずニヤリとしてしまいました。

人は色々な顔を持っている。

その色々の中の見たことのない顔を見れると楽しい。


真緒展は10月4日まで
アモーレ銀座ギャラリー

奥野ビル5Fでやってます。

たしか515室。
ビルに入るだけでも楽しいし、
他の部屋でも沢山展示してるから、
覗いて見ても楽しいと思いますよ~


アモーレ銀座ギャラリー↓

http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/blog-page_28.html