身を粉にして元気100倍。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

ちょっと前まで

「よぞもいく!」

ってぎゃん泣きされたり、通せんぼされたりしていたけど、最近はこれ。

「そこまでおくる!」

玄関の外の廊下まで。

「いってらっしゃ~い!」

って。自転車でマンションを出るまで見送ってくれます。

泣きながら

「いきないで!(行かないで)

 

って号泣されると嬉しくも悲しくもなる複雑な気持ちになってしまうけど、

こう見送ってくれると、元気100倍。

子供の為に。家族のために。身を粉にして毎日、働きに出かける。

 

一緒にいる時間はもちろん大事。でも、

離れてる時間があれば、一緒にいる時間の大事さがなおのことわかる。

 

それがわかれば、もっと家族を大切にできる。

それを気付かせてくれた家族に

毎日感謝するのです。