だっちして→だっちしたい |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

いつも、

 

「だっちして、だっちして」

 

って俺にいうよぞが、

 

「だっちしたい」

 

って。

もう赤ちゃんではなくて、

それでもやっぱり子供過ぎるほど子供なんだけど、

お兄ちゃんに成長してる。

 

そんな、よぞ兄は昨日 初のプレ幼稚園でした。

大阪に行ってたから3か月遅れ。

人見知りゼロなのは父親譲りです。

もう夏休みに入っちゃうから、8月生まれのよぞは

初めての登園で誕生日パーティに参加させてもらったって。

手形とか、こういうの嬉しいな。

2時間くらいのプレ保育だったので、

午後からは葛西の地下鉄博物館に。


館内をガタンゴトン、ガタンゴトン!って走り回ります。

まだちょっと背丈が足りないけど、頑張って背伸びしてました。

後ろの人形にビビりまくってたけど(笑)

ミニ電車が見事に走っては、それはそれは、大興奮。

スイッチ押すと動き出すのとか、

ほかにも実際の電車の扉を開けるとか、

シュミレーションで運転してみるとか、

存分に楽しめました!

 

さぁ

次はどこに行くかなぁ。