幸せはいくらだって安売りしてくれて構わないのだ。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

塩おにぎり。黒ゴマ入り。



中に梅干しも入ってるんだけどね。

すっぱい梅干しだって塩みたいなもんだからね。


最近のお昼ご飯はおにぎり。

それ以外は

小諸そばのかけそば。240円か、

丸亀製麺のかけうどんの小。220円

両方ともネギ入れ放題!

がメインですかねー


自分一人で食べるランチにお金をかけていられない!


正確には、「これで味も値段お腹も満足できる」です。

たまに、ラーメンとか食べるけど、値段に対して

満足度が見合わないのですよね。



おにぎりがおいしい。



塩おにぎりは、お米がいかにおいしい食べ物かって事を

教えてくれますね。


自分で作ったおにぎりは、まぁ普通においしい。

でも、奥さんに作ってもらったおにぎりがなんていうか、

全然自分のより美味しかった。


もぐもぐにこにこ


で食べました。



「うまいね、おいしいね」



って食べれる食事が好き。


それだけで幸せ。


普段、なんでもない日常に


幸せっていうものは簡単に転がってる。


幸せはいくらだって安売りしてくれて構わないのだ。


今日もハッピーな一日になりますように!