着々と健康路線 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

男の子な子供って、
何で車とか電車とか好きなんだろう?
よぞボーイも、やっぱり好きなのよねー



2歳位で
車とか電車に興味ない子は、何に興味を持ったりするのかなー
女の子は何が好きなのかなー

俺は何が好きだったのかなー



昨日の夕飯は、
豚汁、サバ、春雨と大根わかめの酢の物、納豆
人参サラダにはホウレン草加えた

サバは激食いしたけど、作った他のもの全然食べなかった!
サバは、焼いただけだから、料理したうちに入らん!
完敗!
余計な手をかけなくて良いんだよなぁ。
美味しい!

まあ、よぞボーイ以外は着々と健康路線を進んでると思う
から、よし!