完コピでいきたいと思います。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

我が家には柵があるのです
よぞボーイが縦横無尽に右往左往しないようにと設置された柵が!
しかしながら、とうとうこの日がきたわけです。

「乗り越え」

独学で。これをやってのけました。





子供の成長って本当にすごいなぁ。
って思うのです。


最近は、真似をすることに長けていまして、
家で俺が踊っているとよぞも踊りだすのです。

見て学ぶ。

すごく大事なことだと思います。
子は親の鏡ですね。
親がしてることをちゃんと見てる。
手本になるべき人間であらねばならない。


今度、
しまじろうのコンサートに行くのですけども、
せっかくなので、これを完全コピーしてから戦いに向かいたいと思ってます。



しっかりと完コピして、よぞボーイの見本にならねば!!
はぁ、楽しみ!