3歳までにさせたいとこと 紅葉 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

よぞボーイに紅葉を見せたい!

ということで行ってきました。

 

といっても一か月前だけど!

公演準備が忙しくて手が回らなかったので、ナウな感じです。

 

10月24日

新潟の八海山!

日本一と名高い魚沼コシヒカリ!に会いに~!

 

3時間くらい車走らせて、六日町まで。

柿を練りこませたラーメンとやらは、つるつるしこしこで美味しかった!

 


 

ロープウェイを使って八海山を一気に登る!

時間あったら歩いて登ってもよかったなぁ 
 


上からの眺めはそれはもう絶景でした。

山頂では紅葉を眺めることができる。


 

ちょうど太陽が西に傾いてくれたから

紅葉がしっかりと映えていました。


八海山から少し車を走らせて、山と畑の間にぽつんとある宿にいっぱく。

 


待ちに待った「魚沼産のコシヒカリ」!

どれだけ、うまいものか!と期待を胸にし過ぎたせいか、

美味しいんだけど、美味しいんだけど、

なんか違う!

なんかもっと美味しいく炊ける気がします!

 

だって一キロ800円もするんだもの!

 

米をお持ち帰りしたいくらいでした。

 


こちらの

「魚沼産」お酒は確かにおいしかったから

 

やっぱり、ご飯はもっとおいしいはずなんだよ!