独り芝居だけど、一人じゃできないんだなぁってしみじみ思う。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

写真撮らないと!

と朝から思っていたのに、結局稽古終わって、

何人か帰っちゃってから、

 

写真撮ってない~!」

 

気づいて残った人たちだけで撮った図(笑)

本番まで残り3日。

車で稽古場まで向かう最中。

アクションシーンの音楽を流していたら、

 

「もうちょっとアクションを長くしたいなぁ」

 

なんて思っちゃって。

車の中で、イメージトレーニングどころか運転しながら動きまくり!

はたから見たら、変な人なはずなんです。

稽古場に着いて、さらにイメージの具現化作業。

飛んで跳ねて、回って回して、蹴って刺して、投げ飛ばして、

おかげさまで

 

リンペイ捨て犬史上一番の立ち回りになりました!

 

一人だけどね!一人で立ち回ってんだけどね!

最前列の人は注意してください。

さきに謝っておきます。ごめんなさい。

色々当たるかもしれません(笑)

 

 

前説の稽古もやりました。

開演の5分前に前説開始予定です!

ある意味独り芝居のような前説になっているし、

物語の導入として、とても大切な前説なので、

ぜひ、遅れないように来てほしいです!

 

 

さらに!この公演は、当日スタッフも気合いが入っています!

ただの演劇を観に来るではなく、やはり、一つのテーマパークとして存在させたいという思いから、

あれやこれや、準備に余念がないです!

どんなことやってるのかって?

 

うふふっ

それは当日までのお楽しみ!