おぼりんact.1 おぼんろ独り芝居「捨て犬の報酬」PV |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!




チラシも担当してくれた、長谷川真緒の力作です。
俺の今までの捨て犬を拾い集めてくれました。
このPVが少しでも多くの方に見てもらえたら、と思います。

残席が少なくなってきました。
この物語に参加する事を迷っている人達の
背中を押すことができたらいいなと思います。
ぜひ、
生の「捨て犬の報酬」を感じに来ていただけたらと思います。

悲しき捨て犬の慟哭。

11月16日まで後10日。






完売していました1930回の見切れ席の予約も
7日0:00より開始します。
予約はこちらから
「捨て犬の報酬」チケット予約