ハッピーになりたくない人間なんていない。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

一つ。

また一つ。

やるらなくてはいけないことを、終わらせていく。


役者。

演出。

制作。

家事。

育児。

仕事。


いい仕事をする為に、

日々を充実させる事が大事だなって思う。

マイナスな要因が生まれないように。


いらだちは敵。

思い込みは敵。


何かが起こるとき、

思うようにいかないとき、

誰かのせいにするのではなく、

自分のやり方が悪いのだ。と思うようにする。


「誰かのせいにする」ことほど無意味なことはない。


そこにはプラスな事は何も生まれない。


うまく生きるためには、ポジティブになるべき。



これをしたから、こうなってしまったんだ。


では、先がない。


これをしたけど、こうなってしまったから、こうしよう。


衝動に走らないように、

心を落ち着かせる。

考え方を変えるだけで、

何もない状態にだってなる。



ハッピーになりたくない人間なんていない。