ノルウェー産の焼きサバ飯が名物とかわけわからん。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

上段と下の段を比べると
木次のパスチャライズ牛乳がいかに高価なのかわかる。


ぶっちゃけ、こんな高い牛乳は買わん!
って言うか木次ってどこやねん!
の前に読みがなは「きつぎ」ですか?

と昔は思っただろうけど、
今では島根を思い出せる凄い牛乳になってる。
「きすき」が正解。
ノルウェー産のサバを使った焼きサバ飯が名物とか、訳分からんとこもあるけど、桜並木はスペシャルよ。

青い方買いたかったけど、
黄色い方が10%offだから、そっちになってしまった。



味わって飲むんだよマイボーイ!

雲南は紅葉も綺麗そうだなぁ。