あなたの色がどんな色であろうと、それこそがハッピーな色。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

「よぞを少しでも早く寝させよう!」運動実施中の為、

早寝が習慣化されてきて、21時くらいになると眠くなってきます。


これは頑張って起きていても、効率悪い!


ので、寝ることにしました。

起床は5時にしていたけど、

こりゃ、4時でもいけると思って、4時起きにしてみました。


22時に就寝しても6時間寝れるし、睡眠時間的にはOKライン。


みんなが寝静まっている最中に、

黙々と公演に向けての作業をするのだけど、とても効率がいい!

出勤まで3時間、黙々、黙々。

これなら、締切に間に合うように作業が終われるかもしれない。


いっそのこと、3時起きでもいけそうな気がします。

新聞配達もできるぞ。




家族が大事だから、

なるべく家族がいるときは、

家族との時間を大切にしたい。


だからって、

やっぱり参加者のみんなも大事だから、

疎かにできるはずがない。



二兎追う者は一兎も得ず


みたいな感じだけど、



自分ができる限りの事をしたいだけ。



人がしない事って、

大変だったり面倒な事だったりするんだけど、

その大変さも、面倒だって事もクリアーできれば、

少なからず、伝わるモノがあるんじゃないかと思う。


人って、

その他大勢じゃなくて、

やっぱり



なんだから。



限りある時間の中で、


少しでも嬉しいと思ってもらえるモノを目指したい。



それが、俺のやりたい俺にしかできない「おぼりん」



11月16日 良い色の日。


あなたの色がどんな色であろうと、それこそがハッピーな色。