カラフルな方が夢がある。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

よく

 

「色きちがい」

 

って言われています。

 

そんなある日のセット。


昔は黒一色!

クールスタイリッシュ!

 

とかだった時もあるけど、

 

懐かしいです。

 

 

カラフルの方が夢があるんです。


楽しくなる。わくわくする。

楽しくさせる。わくわくさせるのです。

 

 

でも、

白玉は白で餡子は黒でいいと思います。


 

たい焼きから

赤いあんこ出てきたら、ちょっと引くと思う。


 

「新商品!赤いたい焼き!噛めばあなたもドラキュラになれる!」

 

 

15夜は雨だったから、16夜の白玉。

凄い月の日だったからちょうどよかったよね。

よぞボーイは相変わらず

 

「ムーン!ムーン!」

 

って言ってた。