リアル恐竜ライブ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


8月14日
2週間ぶりの休みで朝からゆっくり。
リンペイ家では最近、朝食に
バナナヨーグルト青菜ジュースを作ってます。
好き嫌いの多いヨゾボーイもこれはごくごく。
お手伝いもしてくれるし、言葉も片言しゃべれるようになってきたので、
動画に収めてみました。萌え萌え



朝食後
以前買っておいた家用プールで、朝7時からベランダで水遊び!

空気入れて~



ホースなんてないから水運んで~



遊ぶ前から中々重労働だけど、
それを越せば、ごくらくじゃ~




ヨゾボーイは ビビりの癖に水はいけるみたいで、今後楽しみね~


早朝から水遊びを満喫した後に
みなとみらいに行きましたのだ。おぼんのみなとみらいはスゲーことになってるんだよ。
電車のつり革広告だけで興奮




現地についてわかったよ。

駅の改札から




ショッピングモールに入れば、



外を歩けば



みなとみらい、ぴかちゅうだらけ!
高校の時に
同級生の神林純が、彼女と一緒にピカチュウにメロメロだった姿を見て、
「気持ち悪っ!」
っと思っていたし、
今でも別に好きじゃないけど、こんだけ、ピカチュウだと、燃えるわ!

みなとみらいが熱いのはこれだけじゃない!

現在、みなとみらいには恐竜も沢山いるのです!


パシフィコ横浜で恐竜展やってるけど、
街の方々でも、恐竜に会える!

クイーンズスクエアでは、ティラノサウルスにヨゾボーイ、ビビりまくり(笑)




ワールドポーターではトリケラトプス



そして、
リアル恐竜ライブなるものがやっていました!



これね、マジすごいよ。
ジェラシックパーク体感できるよ。
これを無料で体験できるとか、すごすぎるよ。
動画とってきたらから見て!




ずっと「食べて~!」って連呼してる俺がいるのは置いといて、
よぞらのビビりようも半端なかったな~ っていうか、会場中の子供たちが阿鼻叫喚(笑)



途中、写真撮っていいよタイムとかもあって、大人は大はしゃぎ



本当に、本当に楽しい!
17日までやってるからぜひ!



パインアップルのビールなるものを飲みながらの
大満足での帰り道。子供に何かを見せたいと思って色々探して、
下手したら子供より楽しんで(笑)
すごく、充実してた休日を過ごせました!




次の休みは2週間後、
山梨に行くぞ~ 清里だぞ~
楽しみだな、楽しみだなぁ。