いろいろに向き合う時期 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

今夜は、素敵な時間を過ごせた。
素敵すぎて、写真の一枚も残さなかった事を悔いる!

日本一の繁華街である新宿歌舞伎町にある


とあるバーの
とある店長が、

スペシャルに気持ち良いことははじめてあった瞬間から分かっていたけど、
実際、仕事の垣根を取り払って会ったら、やっぱり面白かった。

この店に集まる人達は
この人に惚れているんだな~

なんか凄く素敵だった。

おぼんろって、劇団が
ちょっと前に約2ヶ月公演して、
3000なんぼの参加者が来てくれたけど

蓋を開けてみれば、
わかる事実がある。

どんなに痛々しい事実だろうと
どんだけ見栄をはっていようと

確かなモノがそこにあって救われた。

笑うしかない現状で
糞ほどにあがいて、
それでも、
更なる夢を魅せようと、
生きている人間がいる。

 

色々着飾って、

だまして、嘘ついて、こびへつらって、

それでも、

自分の信じたものに突き進もうとする。

それで、いい。