奇跡的な巡り合わせ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

6月25日
羽田から、
飛行機に乗りなれていなくて、いつもより饒舌な
としもりさんと
1時間30分のフライト。
あっという間に岡山。

おぼんろ本公演
初のツアーでござる。



旅が好き!
演劇をすると言うことより、岡山をいかに堪能するか!の方が割合が強いなんて、口が避けても言えん。
…。
…。
あっ…。



豪奢な建物「ルネスホール」
初めて来たけど、、、素敵!

集合時間まで時間があったから散策。
恐竜おった!


たくまが一人芝居をしたとかいう
時計台も発見!


劇場近くのあんパン屋さん。


「チラシ置いても良いですか?」
「この店には無理なんですけど、違う店に置きますね」

話を聞いたら、シンガーソングライターしていて夜にライブがあるのでその店に置いてくれると!

「行けたら行くわ!」

と店を出て、
ルネスホールで、おぼんろ全員集合。
公演を手伝ってくれるスタッフさん達とゴリラなお店で親睦会。


鳥茶漬け美味しかった~
親睦会終了後

あんパン屋のお姉さんのライブ会場がすぐ近くだったので、行ってみた。
彼女のソロでの出番はもう、終わってしまっていたけど最後にゲストさんとのコラボで一曲聞けた。

ゆる~い、感じで、昼下がりの午後とか合うような曲とか作ってるんじゃないかな~なんて。

おぼんろの宣伝もしてくれたみたい(笑)

店の店長さんもおぼんろ知ってたし、
お客さんの何人かも、
「見に行きます!」
って、意外に広まっていてビックリ!

店を後にして、途中まで帰り道が一緒だった
音響の池田さんが、
「近くで知り合いのタップダンサーが飲んでる」

というので、

チラリ顔出してみた。
「俺も友達にタップしてるヤツがいるんですよ」

なんて話したらビンゴで知り合いだった(笑)


皆さんともバイバイして、終電なくなった路面電車の線路を一人、宿舎へ向かう。


真夜中の見知らぬ土地を歩きながら、
奇跡みたいな出会いがたくさんあった1日だったな~
なんて思った。

そんな岡山1日目。