おぼんろが気になる皆様へ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!


本日2日目おぼんろ本公演
「パダラマ・ジュグラマ」

まだ、2日目だと言うのに、
まさかのリピーターにびっくり。

おぼんろ以外にも数多く出演はしたけど、
1回の公演で
リピーターがうまれる劇団ってほとんど見たことがない。

あったとしても、一度リピートすれば、それで終わり。

だけど、おぼんろは不思議よね、
1回見たら2回
2回見たら3回
その多くが1人じゃなくて、
誰かを連れて来てくれる。

一緒に物語を共有したい。
この人にも体感して欲しい。

そんな、思いが、生まれるのかしら。


誰から聞いたのか、
当日券を求める人が予想を大幅に越えるほどいて、それもビックリ。

俺はまだまだ、おぼんろは無名の劇団であると思ってるけど、

「おぼんろは有名なんで、見てみたいと思ってたんです」

なんて、言われると妙なギャップを感じる。
でも、
知ってる人は、知ってるけど
100人中8人くらいな、消費税的な確率なんだろうと思う。
まだまだ。

明日はマチネ、ソワレの2回公演、
マチネ14時30分の回はは
イイネ公演です!
基本入場無料で、
終演後にあなたが、感じた分だけ、投げ銭をください!
そんな、おぼんろonlyな値段設定です!
つまらないと思ったら一切お金はいりません。

おぼんろが
気になってる人、
貧乏を自負し、チケット購入は厳しい人、
捨てるくらいお金を持ってる人!

この機会にぜひ、おぼんろを体感しにいらしてください。
刺激的な時間を用意して、お待ちしてますわ!