おぼんろ「パダラマ・ジュグラマ」初日ソールドアウト。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

この数日、公演のために、仕事を休んでいる。

おかげさまで、朝、ヨゾボーイといる時間が少し多く取れている。

ご飯食べて、一緒にごろにゃーごろにゃーして、

いつもより40分くらい遅く、保育園に連れて行く。

 

その40分がありがたい。

 

一日のスケジュールをクリアして、帰ってくるころには

ヨゾボーイもちろん、夢の中なんだけど


この寝顔を見れば、疲れも吹っ飛ぶってもんです。

 

さて、

本番前日です。

っていうか、この日記を書いているナウは

すでに日付まわってるから、今日が初日です。

 

おぼんろ第11回本公演

「パダラマ・ジュグラマ」

初日である6月11日19:00の回は

事前予約でのチケットがソールドアウトってやつです。

当日券は当日の劇場入りの状況によりけりなようです。

 

おぼんろ史上、初日完売は初めての事だと思います。

 

それほど、注目してくれてる人、見たい人、参加したい人、

待っていてくれた人達がいたんだなって思うと、本当にありがたいです。おぼんろが、

 

望んで望んで、望み続けてきた事

 

この物語が、世界に広めるだけの価値があるか、

その目でお確かめください。