綾波を狙ったけどできたのは、ミラジョヴォヴィッチでした。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

本番まで、残り数日。
稽古も佳境に入り、稽古場で作り出すモノが着々と血肉になっていく。

エキサイティングな役を
さらにエキサイティングにしてくれる衣装も出来上がり、
エキサイティングをもっと増長させるために
髪をもて遊んできました!

まず、髪の色を変えるためにブリーチ!脱色!
全頭を遊んだのは、5、6年位前に出演した、
パパタラフマラ以来でござる。

あの時もバカ息子みたいな役で
エキサイティングでした(笑)

インドネシアのダンサーやらと競演したこの作品も思い出深いわ~
そんなんわけで1回目のブリーチが終えてこんな感じ


さらに2回目


ドライヤーが宇宙ぽくて気に入っちゃった。
2回目でさらに脱色!


そして、

画像加工が進歩した感をだだよわせる!

上と下は同じ写真をもとにしてるのです(笑)

そして、完成品は!

初日まで内緒~!




おぼんろ第11回本公演
「パダラマ・ジュグラマ」
6月11日~7月21日
http://www.obonro2012-9.net/