島根、雲南市チェリヴァホールなう。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

島根です!

島根の劇団ハタチ族×おぼんろ
による
春の一人芝居祭りは



3日間違う場所で公演するのだけど、
3日目のチェリヴァホールはロビーとかに仮設ステージを作ってするものだと
勝手に思っていましたが、
おぼんろの本公演で使わせてもらう、
大ホールで、ちゃんと照明を吊って公演する、感じになるみたいで、驚いてます。



今まで3ヶ所で「捨て犬の報酬」を演じてきてどこも、ちゃんとした照明がなかったけど、
思わぬ所で、最大規模で公演する事になったな!
興奮や!



ちなみに、ホールは400キャパで広すぎるので舞台上に客席と、ステージを作ってサイズを小さくしています。
知恵だなぁ。