成長を垣間見る311 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日

両手が荷物でふさがっていて、

あと一つの荷物2リットルのボックスワインが持てない!

って状況だった、そんな時、


マイボーイが

胸に抱えて、運んでくれた。



よぞボーイ専用のちょっと高めの椅子が家にあるんだけど、

先日

初めて、その椅子に自ら座ることができた。

座るというよりよじ登ると言ったほうが正しいかもしれない。


人に挨拶もするようになったし、

「ありがとう」って地面につく位、深々頭を下げるし

「バイバイ」って手を振るようになった。

カメラを向けたらポーズだってする。




するめをあげれば、歯がないのにずっと噛んでる。

アーモンドもずっと噛んでる。

飲み込めないけど、色が変わるまでずっと噛んでる。


明らかに好きなモノは

バナナとチーズと納豆


一週間で驚くほど、成長する。

成長を垣間見る瞬間がたくさんある。



先日震災から3年がたったってね。

あれがなかったらよぞボーイもいなかったかもしれないと、感謝してしまうのは不謹慎だろうか?


あの日なくなった命はたくさんある。

でも、生まれた命だってたくさんある。


忘れてはいけないことなのだけど、

いい意味で忘れられない日。