ラジオに出させていただくことになりましたわ~ |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

島根の!

明日から、仕事兼家族旅行で島根に行くのですけど、
ひょんな事から出演させていただくことになったのです!

1/15水曜日

エフエムいずも
「ばんじまして情報局」
17:00~18:30
島根県出雲市のコミュニティエフエム

りんぺいの出番は、
17:30~18:00までくらいだそうです。

パーソナリティは、
松島彩、LiLica*さんでございます。

かれこれ去年の4月に島根の演劇祭に「捨て犬の報酬」を引っ提げて
馳せ参じた事がきっかけで、
再び島根の地を訪れる事になるわけです。
昔、一人旅で島根の隠岐にも行ったことがあって、
その時の寝床をかしてくれた恩人にももしかしたら、
会えるかもしれないのも、楽しみの一つ。
鬼太郎さんいけるかなぁ
石見銀山いけるかなぁ
出雲大社楽しみだなぁ

ちなみに、

ラジオですが、

島根でしか聞けないみたいだから、
東京で言えないネタをいっぱい言ってこようと思います!(笑)
島根んちゅうの皆様、よろしくお願いします~