前代未聞の題名の長さだね。

どうも、未だアメーバの色々な使い方が分からず「アメトモ?キャンディなフレンズなのかな?」とか思っている変態紳士ジェームズ・モリアーティの髭の一本、RJです。


時々コメントが来た時に返信方法が分からず迷惑をかけてるのでは?なんて思ったりします。

ま、とりあえず本編入りましょ。

{569B6AA1-0147-4E49-99AE-DA3740637AAE}

そいや痩せました。ガリガリで死にそうです。

さて、皆さんオワドラしてますか?私はしてます。終わってます。


運が。



最近春のイベントで石配布とかマガジンコラボとかありますよねー。あれ、何なんだろうか。


弟はさらりと星6出しやがってよぉ、ま、今回はそれとは違ってガチャドライベの話です。


皆さん何でました?私?私は・・・15150pt当てました。

えぇ、本当です。


何?ヒロインガチャ?そうか知りたいか。知りたいのか。どうしても知りたいのか。









{53183193-22AB-431F-AFB7-F45C76DE68D8}

{7494C56F-78CF-4BDD-AB59-6311B4C977E6}

{C7EBF7BE-11CF-409E-8637-FACE72C5B9BF}



・・・ふぁーっ・・?!



{E037E442-8B7C-4661-9D74-F9F5F07A84DC}





※無課金です。











コッチオミロ〜・・・




ツイッター
普通垢
イラスト垢
ピクシブ
小説家になろう


















{35E5D044-D0D2-4552-B57E-4BAB87CFA214}
パズドラなんて辞めてやる・・