りんゴル♪

りんゴル♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は有馬温泉の旅館に作業に行ってました。



旅館内の川沿いの桜。








だいぶ蕾が膨らんでいます(⌒‐⌒)



南の地域より膨らんでいる気がしますねぇ。



いよいよ春ですね☆