【耳つぼリンパダイエットお得な体験会】運動なし!サプリなし!正しく食べながらダイエット! | 自由が丘のリンパマッサージ・むくみ・たるみ・首肩コリ・冷え・頭痛・不眠・不調を整え、デトックス・ダイエット・小顔・綺麗な女性に

自由が丘のリンパマッサージ・むくみ・たるみ・首肩コリ・冷え・頭痛・不眠・不調を整え、デトックス・ダイエット・小顔・綺麗な女性に

口コミで人気のリンパマッサージサロン。オールハンドの確かな技術で、むくみ・たるみ・全身のコリ・頭痛・不眠・冷え・更年期不調を取り、代謝アップ!免疫アップ!デトックス&ダイエット!お顔もリフトアップして小顔に!体の中から健康で美しくアンチエイジング!

【東急大井町線】口コミでおススメされる 人気のリンパマッサージ専門店 ニコッ♪

≫≫メニュー・予約状況はこちら 

 

 

 

「むくみ・たるみ・首肩こり・冷え・体重増加・頭痛・不眠・疲労感・更年期症状緩和

女性の体調不良を解消して、体の中からデトックスビックリマーク免疫アップビックリマーク代謝アップビックリマーク

 

正しく食べながらダイエット!のお手伝いもするリンパサロンですウインク

 



むくみや滞り、老廃物溜まってませんか!?

洋服を素敵に着こなして、夏を楽しむ為に

今のお身体、もっと引き締めませんか!?



身体に溜まった老廃物を手放して

2024年こそは
見違えるほど
軽やかな自分を手に入れましょ乙女のトキメキ

 

 


耳つぼ+リンパダイエットで
巡る・流れる・代謝の良い身体に!スッキリ綺麗に乙女のトキメキ
食事改善・体質改善の取り組みです
ウインク

 

 

 

 

○*おこもり生活で、体重増加が解消されない方!
○*代謝が悪くなり、自分ではダイエットできない方!
○*年齢とともに崩れてきた体形を何とかしたい方!
○*健康のため、キレイのために軽い身体にしなきゃ!などなど

 


 

不調を取り、体の中から綺麗になってサイズダウンキラキラ

巡る・流れる・潤う・美しく痩せるを実現ラブラブ

耳つぼ(食事改善.体質改善)+リンパダイエットコースの体験会
(今月特別価格・3名限定!!13お早めにどうぞ

 
 
 
 

・万年ダイエットな私にサヨナラしたい!
・運動とか苦手なことに取り組まなくても痩せた~い!

・サプリメントや置き換え食事ダイエットはやりたくな~い!
・サイズダウンして若返り、オシャレを楽しみたい!

・不調も取り除いて健康のためにも瘦せた~い!
・ダイエット(体重減)で体の負担もなくし、ずっと維持した~い!

 

上矢印んなお悩みを持ち続けている女性には

リンパマッサージでデトックス+

太らない食べ方指導の耳つぼダイエットキラキラ♪

 
 

 

 

体の不調もとりながら、代謝の良い体に変化させながら
太りにくい食べ方を学んで、体質改善しながら、
無理なく少しずつ痩せる
!!

そんなダイエット方法を体験しませんか!?

 

 


 

私、篠﨑陽子のくほんぶつサロンでの
13年で6000人以上のリンパドレナージュ施術経験と

健康的に痩せる食事アドバイスを合わせた 

耳つぼダイエットコース👂✨

 

 


 

耳つぼダイエットとは

食欲抑制(神門・胃点・肺点・内分泌点)のツボに働きかける事で
ダイエットを効果的にするためのもの。

実はつけるだけで痩せるものではありません!!

 

 

 

二度とリバウンドを繰り返さないための
生活習慣・食生活などの振り返り・見直しをします。

 

食についての意識を変え、太らない食べ方を学んで行くことで、
体内、体調、体形が変化していきますよ
ウインクグッド!

 

 

 

 

 

耳つぼ(食事改善.体質改善)+リンパダイエット3ヶ月コースお客様の声

 

●60代主婦の方

少しずつ体重が減り、体のぜい肉が取れて腰痛軽減!

脚の甲のむくみ解消!

胃の膨満感なくなりスッキリ!体調良好!

毎週通うのが楽しみでした。

 

・体重→マイナス4.3キロ!!

・体脂肪→マイナス4.4

・内臓脂肪→マイナス3

・体内年齢→マイナス9才

 

 

 

●30代看護師さん

太らない食べ物を教えてくれてよかったです。

むくみもとれ、スッキリ!

 

・体重→マイナス5.8キロ!!

・体脂肪→マイナス3.8

・内臓脂肪→マイナス4

・体内年齢→マイナス5才

 

 

 

●30代産後ママさん

食に対する考え方が180度変わりました。

一生無理なく続けて行けるダイエット法だと思います。

 

・体重→マイナス3キロ!!

・体脂肪→マイナス1.5

・内臓脂肪→マイナス2

・体内年齢→マイナス3才

 

 

 

●50代フルタイムで働く女性

食生活に対する見直しが出来た!

(特に、飲酒の習慣の見直しができたのが大きかった)

リンパマッサージ本当に凄い!

きつかった洋服が入るようになりました♡

 

・体重→マイナス4.9キロ!!

・体脂肪→マイナス5.4

・内臓脂肪→マイナス1

・体内年齢→マイナス5才

image

 

 最初は不安がられていた方も、皆さん綺麗になってサイズダウンされています!!11

 

 

 

 

健康的に痩せる 食事アドバイス(耳つぼダイエット)+
癒されながら即効引締め効果の リンパドレナージュ

このダイエット方法を体験しませんか!? 

 


 

 

 

3ヶ月耳つぼリンパダイエットコース

四角01どんなことをするのか知りたいな・・・

四角01私にも続けられるかな・・・

四角01リンパドレナージュの変化を試してみた~い・・・そんな方のために

 


 

 

 

ベルとってもお得な体験会を用意しています

≪耳つぼ+リンパダイエットの体験会≫

特別価格・3名限定募集

日時:ご希望を優先致します。

時間:90分程度
場所:お問い合わせください(東急大井町線)
価格:通常15,000円→3名限定
5,000円 とってもお得‼️
 
 
 

ベルお問合せ・ご予約はラインからが簡単です

 


お電話もお気軽に!09079073022お待ちしています.。
 

 

 

 

 

セラピストプロフィール


 篠﨑陽子: リンパドレナージュセラピスト&講師

 

1970年生まれ。専業主婦を経験後、アロマの勉強をスタート。

もっと即効性のある体の変化を求めリンパドレナージュに出会う。


癒されながら、引き締めBODYを実現。
冷え・むくみ・滞りがとれ、巡る・流れる・潤う体に!

有名美容家さん(IKK…さん)施術の経験も!


代謝アップでどんどん若返り、表情も明るく、気持ちも前向きに変化!
今の私が一番キレイ!を叶え、女性の不調も整う施術で、
地元の多くの女性に喜ばれつつ、

リンパマッサージのセラピスト養成講座も行うビックリマーク

 

 


リンパドレナージュで痩身+耳つぼダイエット

(太らない食べ方指導)

体の中からデトックスして、綺麗にサイズダウン!

健康美の女性、心も体も軽やかな女性を増やすのが楽しみラブラブ

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
自由が丘リンパマッサージくほんぶつサロン