やっぱり凄いです!!! | 唐津市の体質改善リンパサロン☆Swai~スワイ~☆
リンパサロンSwai~スワイ~の中島です。
昨日は入学式だった学校も多いみたいですね☆


3月末からうちの旦那さま毎晩寝る前に『高周波』+『波動型空気圧』を45分してました。

自分の旦那のこんな姿お見せするのは恥ずかしいんですが(笑)

見せちゃいま~す!!!

10日間で、お腹-6cm  ウエスト-3.5cm  ヒップ-2.5cm

左側がbefore 右側がafterです。

$唐津市のプライベートリンパサロン☆Swai~スワイ~☆-リンパサロンスワイ高周波



わかりますか~!?お腹!!前から見てもくぼみできてますよね!!横から見たら一目瞭然です♪
まだまだビール腹なので夏までにはビール腹さんサヨナラできそうです!!
今年の夏は、へそ出しるっくできそうですね~

服を着たまま寝ているだけ!!旦那さんは『ゴーっゴーっ』といびきかいて寝ています(笑)
食事制限はしてませんが、乳酸菌生産エキスというのを家族全員愛飲してます♪
そして毎日自分の身体見て「すげーっ」と言ってます(笑)


是非『高周波』+『波動型空気圧』体験に来てくださいね☆
お待ちしてます!


お読みいただきありがとうございました。






リンパサロン swai~スワイ~

◆営業時間 10時~17時
◆場所 唐津市菜畑3392-3
◆定休日 日曜日・祝日


リボンメニュー
車アクセス
手紙メールで予約 (24時間ok)

090-8225-5630
(留守電にはお名前とご用件をお願いします!)