こんばんわニコニコ


今日はブログカテゴリーとしては関連性がないかもしれませんが


誰かに聞いてもらえたらそれでいいので書いちゃいます。


会社員時代とは違い




あたりまえですが


独立すると


なにもかも自分一人で準備しなくてはなりません(あたりまえですよね)


特にこのIT時代


様々なSNSやらホームページやら


ラインやらアプリやらとにかくなんでも…


もともと得意ではないけど


そんな事は言ってられない時代なので


私なりに頑張ってます笑い泣き


でも


やってもやっても時代は先に行き


私が気づく事なんてとっくに誰かが気づいています


それに


クリエイティブな方々に言われる専門的用語


えっ?なんの事かな?わからない泣き笑い





ここ数日


ある予約サイトに登録し


ページを作っていたので


すっかり眼はしょぼしょぼですえーん


なもんだから、読み違いをして


とんちんかんな返事を返し


自己嫌悪してたりしました


テレビでこのような状態を『脳疲労』だと紹介していました


今こそ


私が誰かに癒されたい…


そう思ったと言う話しでした笑い泣き


ごめんなさーい


5tea.greenホームページ