10連休も終わり

普通の日に戻ってみると

あっという間の10日間だったような気がしますニコニコ

今年は新天皇が即位され

元号も令和となり

気持ちも新たにがんばろー✊‼️と思ったので

皇居での一般参賀に行こうかな?と思いましたが

朝イチの📺の情報で

東京駅から皇居まで
すでに1.2キロにわたって並んでいるとの事

正月の一般参賀とはやはり勢いが違います😲💨

なにやら今回は

国民のエネルギーがスゴい✨


また当日は朝からすごく暑かったのもあり

若干の危険性も感じたので

一般参賀の予定を変更し

夫のリクエストでもある

国宝「東寺展」

に向かいました✨

ここも人‼️人‼️チュー

恐るべし10連休💦

まあ、仕方ないですよね笑い泣き

全国的に10連休なんですもん😂



中に入り

行きなり圧倒😱💨

なんたってすべて国宝‼️

普段なら絶対に見ることのできないものばかり🌠

材質は木製であっても

まるで銅や金でできているかのようなツヤ

ほぼすべてが千年以上たっていても

生きているみたいなパワーに溢れていました

唯一、撮影が許されていたのがこちら


839年(平安時代)
帝釈天騎象像

こちらの仏像は
貴公子と呼ばれているそうです✨

確かに……😆🌠



混みに負けずにじっくりとみて回り

エネルギーをしっかり感じ

お腹もすいたので近くの日暮里へ移動🚆

谷中銀座でぶらつこうと思いましたが

夕焼けだんだんの階段から通りを見降ろしたら

これまた人‼️人‼️😱

下に降りてもこれは進まないな😂💦と思ったので

降りる手前のなつかしい店で
なつかしいナポリタン🍝を頂き

一本裏道に出て
蛇道を散策しました

こんなところに?😲と思うような場所に

いろーんな小さな店があり

ほんとスゴい✨

ここでこれ⁉️

と言う驚きと共に

小さな路地にポコッと現れる小さな店たちに

東京ならではのつまり感だなー🙄☝️としみじみ思いながらもとてーも勉強になりました🙆

そこで写メを撮ってないのが私らしいので

みなさんは想像するか

実際に行ってみて実感してください
👋😂




今日は夏日となりました✨暑🤣

爽やかで明るくて走りたくなる季節

これから先も

自己研鑽に励もう😀☝️と心に誓ったGWでした🙆❇️

🌷ヨミウリウェイをご覧の皆さま🌷

リンパトリートメントはとてもシンプルなテクニックです🙆

リラクゼーション系の経験が全くなくてもご心配、ご不安は一切無しです😊

皆さまほぼ未経験ですのであれこれ
楽しくいろんな話をしながらレッスンしております🌸

ご自分やご家族のケアーを学びたい方や

セラピストとしてお仕事に繋げたい方

現在すでにサロンを開いている方のプラスのメニューとしてスキルがほしい方

など

きっかけはみなさんいろいろ❇️


覚えられるかな🙄

むずかしいのかな🙄

自分のペースで習えるのかな🙄

習ってるのは若い方ばかりかな🙄

いいえ👋😊🌸
わかりやすくご説明いたします☝️

力が要りませんので体力に自信のない方でも、体が思うように動かない方もとても楽に出来る技術です🙆

習うペースはキツキツではありません👋
楽~に行うことが出来ます🌷

半面、急いで習いたい方もそれも可能です🙆


年齢層は20代~70代までいろーんな方がいらっしゃいます🙆

世代を超えたお話ができたりしますのでなかなか楽しいレッスンです爆笑

🍀ケアだけをマスターしたい方
🍀セラピストになれるまでの技術を身に付けたい方
🍀インストラクターとして教えて行くことにも興味がある方

どうぞお気軽にお問い合わせください👋😊🌸

または
🍀仙台ぱど
「おけいこナビ」もご覧くださいねウインク

お問い合わせは
✉️tea.green2018@docomo.ne.jp

✉️でのお問い合わせは何時でも🆗です👋😊