それは僕たちのセンテンススプリング | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

久しぶりにラ!以外のサムネですが

本日も殆どがラ!の話題ですw

 

 

そんなわけでこんばんみ!!

キイチゴでごぜーます(^▽^)/
 
さて本題の前に・・
 

 

 

 
前回記事にてちょっとだけ八丈島さんの相方絡みについて言及しましたが、
あれから事の真相が明らかにされ、なんだがどエラいことになっちゃってますね・・
あまり言い過ぎてもアレなのですが、
一言だけ「多目的ってそういう意味じゃねーからな」とだけは言っておきますw
ヒルズのトイレでダンスなうしてる場合じゃないっすよ本当に・・
 
あと、相方まで泣かすな!と・・
 
ま、この話題はこの辺にしまして・・
 
 
 
記事更新前に入ったホットな話題から・・
 

 

 

 

 
サムネの佐久間まゆ役でもお馴染み、牧野由依さんがご結婚されたとの事!!
お相手はどうやら熱烈なアイマスPちゃんだったみたいですねw
この結婚によって牧野さんは「お義母様が山口百恵」になるとの事で!
アイマスライブの関係者席に百恵さんが座るのか、とか今話題になってますw
 
私的には牧野さんはARIA楽曲の歌い手の印象もかなり強いです
ARIAのTVシリーズ3作と10年後の新作でも主題歌を歌ってくださり
その華憐な歌声は本当にARIAの癒しの雰囲気とバッチリで、
そういう意味でも大好きな方でした♪
もちろんこれからも応援しますよ(^▽^)/
「でも幸せならOKです」的な意味合いでw
 
 
さて、ここからは通常営業(笑)
「どうせラ!の話題」ですw
 
 

 

聖雪さん

リアルタイムで視聴できなかったのでアーカイブ視聴しました!!

「エンジェルメイト」(笑)・・

 

前半はAqours5thの聖雪パートの振り返りでしたが、

5thに行けず円盤も買わず配信も視聴できずだったので

実は5thの様子を見るのは恥ずかしながら初めてでして・・

イヤ~圧巻のパフォーマンスだったんですね!!

SaintAqoursSnowの様子も映し出されていて

本当に素晴らしいライブだったのだと・・

 

改めて、あの時申し込んだ大体の知り合いの中で

自分だけ落ちてしまった悔しさが込みあげてきましたw

 

そして・・

 

 

1stナンバリングシングルのアニメーションPV試聴動画も公開されましたね!!

 

全てにおいてカッコイイパフォーマンスもさることながら

「髪を下した鹿角姉妹」が新鮮ですね(^▽^)/

こうなるとどうしてもフルで観たくなりますw

 

そして・・

 

 

初の単独公演開催も発表されましたね!!

 

きっと開催されますよね!そう信じましょう(^▽^)/

 

・・にしても11月前半の札幌って天候・気温的にはどんな感じなのでしょうか?

そのあたりが気になります

 

 

さてさて今度は虹ちゃんの試聴動画について・・

 

 

 

 

3rdアルバムのソロ動画第3弾がでましたね!!

こんな短い時間で変拍子も多くセリフもありと、

ライブパフォーマンスを強く意識した楽曲の気がしますし

またあの小さな身体で大パフォーマンスをするのかと思うと

ワクワクしてきますね♪

 

ちなみに更新のタイミングで第2弾をご紹介できなかったのでそちらも貼っておきます♪

 

 

 

歩夢ちゃんの歌声はなんか一生懸命って感じが好きですね♪

そしてこの歌詞、ライブで大西さんがまた泣いてしまいそう・・w

 

 

で、コチラもある意味虹つながり!

 

 


元々「ラ!」とか関係なく超売れっ子だったあかりんさんが満を持してのデビュー

フォロワーさんの中でもアルバムを買ったかたもいたようですが

本当にいい歌声ですよね~♪

超社会現象になった作品の人気キャラのCVも担当してますし

これからもっともっと売れていくんでしょうね(^▽^)

 

 

そして最後に・・(笑)

 

イヤ、(笑)を付けたら失礼なのですが、

あまりに「予想の斜め上過ぎたので」・・w

 

 

 

 

ちょっと、待て、どうした降さんww

 

何か想像していた「ソロデビュー楽曲」とは一味も二味も違うぞww

 

でもなんかすごくイイww

 

なぜ80年代風PV&楽曲なのは謎ですが・・

 

でもすごくイイと思います(^▽^)/

 

 

 

 

・・じゃあ、きょうはこのへんで!!