家族水入らず!「水」だけに? | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

チノママがOVAに~!

クル~~!!

 

 

 

だぅもこんばんみ!!

飛鳥Ⅲ 改メ キイチゴでごぜーます(^▽^)/

 

 

そんなわけで先日こんなニュースが飛び込んできたのをご存知かい~?

 
何と「ごちうさ」の新作OVAに チノちゃんのママが登場!!
CVがなんと奈々様という話じゃあ~りませんか!!
 

 

ほんとそうですね!! 香風家の親子3人のCVに全て「水」がつくんですよねw

 

 

ま、チノママの詳細に関しては原作ですらもあまり多くは語られていないようでして

そこは「お察しください」という読者(視聴者)への語りかけなのかもしれませんし、

そうなると、恐らくは回想シーンでの登場になのでしょうが、

さあ、一体どういう展開になるのでしょうかね?

 

「涙で画面が見えない」

というお話も好きですが、あまりこの作品の雰囲気とも合わない気がするし・・

でもちょっとそんなのも見てみたい気もするし・・

う~ん、それもこれも含め、OVAどうしよう・・w

 

 

以前3期&OVA発表の記事を書いたときは

「3期ガチで楽しみですがOVAは買わないです」的なコメントが多かった気がしますが、

さあ、改めてみなさんどうされますか?w

 

 

 

ま、あとはごちうさとは関係ないですが

奈々様といえば

 

 

梨子ママのCVも担当されていたので、

 

好きな2作品の中でまさかの両方「ママ」という形で奈々様の声を聴くことになりましたw

 

恐らくはチノママのみならず梨子ママも私よりは年下設定でしょうし、

 

何よりも奈々様ご自身が私よりも若いですし

 

はあ、改めて年取ったな~ って感じる今日この頃ですw

 

そんな私もあと2週間弱でもう1つ年を取ります(^^)

 

 

ま、今日はこんな感じです♪

 

またね(^▽^)/