第3回なかよしマッチ結果報告 などなど・・♪ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

どうもこんばんみ!!

 

飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

今回は超~~~~久しぶりにスクフェスのお話しをいたしますわわw

 

 

 

そんなわけで・・

 

 

 

ほのりんイベとなる

「第3回 なかよしマッチ」 が本日終了致しましたね~♪

 

 

ワタクシーの結果はと言いますと・・

 

 

26720pt で 90542位

 

イベント中に1個も石を砕かずにして

 

何とまあ、凛ちゃんゲットの120000位に入ってしまいましたw

 

・・・

こんな事言ったら真面目にイベントやっているスクフェサーの方にかなり失礼なんですが、

 

 

 

え~と、まあ正直に言いましょう


 

 

私、今回全然イベント走るつもりなかったんです・・^^

 

ただ1日分のLPを消費する為だけにスクフェスやってたら

 

穂乃果ちゃんも凛ちゃんもゲットしてしまいましたw

 

 

要は何を言いたいかと言うと・・

 

 

めっちゃボーダー低くなっちゃってませんか???

 

 

大丈夫なのかスクフェス??

 

 

 

 

だって凛ちゃんゲットの120000位のボーダーが

 

 

25000pt割れ どころか 175000ptチョイとなってるし・・

 

 

これ、ランキング報酬の凛ちゃんをゲット出来て、達成報酬の穂乃果ちゃんをゲットできないっていう逆転現象が生じちゃってます。

 

これはヤバイ・・

 

たぶんもうスクスタが始まるから、スクフェスがこんな感じで過疎っちゃてるのかも知れないけど、

 

それにしても・・

 

 

まあ、

 

スクスタが始まるのと、

 

アケフェスが盛り上がってる影響だとしたら、

 

ラブライブ!のコンテンツ自体が盛り下がってるわけじゃないのでまあ、安心なんですけどねw

 

 

 

あとはガルパの影響もあるのかな~、

 

ガルパの記事とかつぶやきとかかなり見るようになったもんな~!

 

ま、あれはあれで面白いんだけどね~w

 

出来るならガルパもガンガンやりたいけどw

 

 

 

ま、そんなわけで、殆どタナボタ状態だけど、

 

見事凛ちゃんゲットしました♪

 

 

イヤ~かわいいな~、猫カマボコ(ってそっちかい笑)

 

イヤイヤ、凛ちゃん超カワイイっす♪

 

 

でもさでもさ、やっぱりコッチが見たいよね~

 

ってなもんや三度笠で

 

覚醒!!

 

 

にゃんにゃんにゃ~んじゃなくて

わんわんわ~んだけど、

やっぱにゃんにゃんにゃ~ん!!

(意味不明w)

 

 

 

そしてもちろんホノカチャンもよ♪

 

 

♡♡♡!!!

 

 

 

 

OH!ワンダホ~!!

 

ワンちゃんだけにってねw

 

髪の毛しばってる穂乃果ちゃんもエエな~♪

 

 

 

 

ま、そんなわけで、今回思わぬ形でダブルゲッツできたのでまあ、よかったです♪

 

 

 

 

てなわけで

 

 

そのスクスタですが・・

 

 

 

いよいよ・・

 

 

 

1/28にあべまち~び~で特番しちゃいますね♪

 

 

ほか

 

って

 

ほか

 

って

 

ねえ~!!

 

 

これ、発表時にたくさんの人がわさわさしましたよねw

 

 

で、その後、追加発表されたのが・・

 

 

 

 

 

虹ケ咲からの3名!!!

 

おおおおおお

 

 

・・ということは

 

 

これで計6名!!!!!!

 

 

だけど、

 

やっぱりフツーに考えたらこういうのって9人だよね~w

 

 

 

 

浦の星から3名!!!

 

虹ケ咲から3名!!!!

 

 

 

・・・と、いうことは!

 

後は?・・

 

 

ですよね~w

 

 

ま、ホントのところはどうかわからないけど、

 

これは確実にテンション上がるにゃ~(^▽^)/

 

 

ま、当日楽しみにしましょう!!

 

 

じゃ、今日はこのへんで(^▽^)/

 

 

次回は、

 

遂に来るぞ!!

 

1年に1度の俺的大イベントの

 

かよ誕

 

でお会いしましょう!”

 

ではまた♪