Está rico.(エスタ・リコ!!) | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

 

さあ、9月19日となりました!!

 

 

それでは、全世界の皆様、

 

 

どうかご唱和ください!!

 

 

「ビーチスケッチ」

 

 

「さくらうち~!!!」

 

 

 

「好きな食べ物」

 

 

 

「サンドイッチ~!!!!」

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

88888888!!!!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで改めまして、

 

 

本日9月19日は

 

 

 

 

 

「ラブライブ!サンシャイン!!」より

 

桜内梨子ちゃんのお誕生日でございます(^▽^)/

 

 

 

 

梨子ちゃん

 

おめでとう!!!!!!!!!

 

 

 

 

とても真面目で頑張り屋の梨子ちゃん

 

 

 

そんな生真面目な梨子ちゃんだけど・・

 

 

 

 

 

 

こんな表情や

 

 

 

 

 

こんな表情や・・

 

 

 

 

こんな表情も見せてくれてw

 

 

 

 

 

まさかの趣向があってw

 

 

     

这是什么  (これは何ですか?)だったりしてw

 

 

 

 

実はかなりキャラクターが濃い梨子ちゃんw

 

 

 

その全てが愛おしい梨子ちゃんなのであります(^▽^)/




そんな梨子ちゃんへのメッセージを


代表してこの方に述べて頂きましょう!!





いいね、いいね~(^▽^)/!!


私はそんな仲良しのようりこが大好き!!





ラ!サ!のカプはようりこイチ推しだけど!!






やっぱりちかりこもイイわね~♪

てか、この千歌ちゃんの表情がカワイイやね~(^▽^)



それにそれに



ギルキスの中の梨子ちゃんも最高だしw






まるまりこの梨子ちゃんも実にありがたいww




つまり誰とどこにいても梨子ちゃんは


「Está rico.(エスタ リコ)」= 美味しい 


のです(^▽^)/


そんなわけで、梨子ちゃんと、梨子ちゃんを愛する皆様にとって


「Rico(リコ)」=美しい、豊かな、


な、一年でありますように(^▽^)/





 

桜オレンジ桜オレンジ桜オレンジ桜オレンジ桜

 

 

MステウルトラFES、録画して見ました!!

 

「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP+マーゲイ+コツメカワウソ」

 

最高でしたわ~!!!

 

もう、永久保存版ですね(^▽^)/

 

弘中アナ可愛かったし(ってそこかよw)

 

 

てかまあ、弘中さんが、

 

トークの時に「サーバルちゃんは・・」って呼びかけていたのが嬉しかった♪

 

 

で、なによりも、「残酷な天使のテーゼ」の高橋洋子さんと横並びという凄さ!!

 

 

予想を超える番組内での扱いの良さに感動しました!!

 

 

おざぴゅあさんの安定の可愛さもさることながら、

 

うっちーのかばんちゃんがあまりにも似合い過ぎてたことと、

 

マーゲイさんの中の人がキレイだった事を新たに知る事が出来て良かったです(^▽^)/

 

 

 

いや、しかし。。この勢い、、

 

大晦日の紅と白のアレとかに出ちゃうんですかねw

 

 

 

 

 

ではでは・・

 

また新たな一週間、テンション上げていきまっしょい!!

 

 

じゃあね(^▽^)/