シャロに聞いたらどうジャロ(^▽^)/ | キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさん@がんばらない

キイチゴさんは音ノ木坂と浦の星と虹ヶ咲と結ヶ丘とニンニクマシを応援します

 

こんばんみ(^▽^)/

 

 

♪肘がなければ腕が回らぬひ~じ、ひ~じ、

 

は~ありがたや~ありがたや~

 

 

でお馴染み、北国のちゅうえいこと飛鳥Ⅲでごぜーます(^▽^)/

 

 

 

そんなわけで、

 

 

本日(記事執筆時点w)7月15日は

 

 

「ごちうさ」の「シャロ」こと

 

桐間紗路(きりましゃろ)ちゃんのお誕生日でごぜーます!!

 

 

シャロたそ!!

 

おめでとううううう!!!!!!

 

 

88888888!!!!!!!!

 

 

 

「シャロたそ」で画像検索すれば、

 

過去に自分で書いた記事の画像が出てくる程に

 

ここでも何度も言及しているシャロたそw

 

 

過去にはオイラこんな雑な画像加工してアップしてたんだなw

 

グーグル先生に思い起こされましたww

 

 

そんなわけでもちろん

 

「ごちうさ」の中でもオイラのイチオシキャラでごぜーます(^▽^)/!!

 

 

 

シャロの魅力については散々語りつくしてるので、

 

 

今回は四の五の言わずに

 

 

いろんなシャロたその画像を並べて楽しもうではなイカ!!

 

 

てなもんや三度笠で、

 

 

シャロたそ祭り開催じゃ~~~い!!!

 

 

 

 

愛しきシャロたそ~!!

 

 

 

美しきシャロたそ~!!

 

 

そんなシャロたそは

 

 

カフェインが入ると

 

 

カフェインハイテンション!!

 

ハイテンションプリ~~~~~~~~ズ!!!!

 

 

 

 

シャロたそは苦学生でスーパーカップだけどww

 

 

 

強くたくましく生きてるのよ!!

 

 

 

 

 

 

シャロたそはエンドカードでちょぼらうにょぽみ先生に悪ノリされるけどww

 

 

それでも気高く美しく生きていくのよ(^▽^)/

 

 

 

与野党手を組んで超党派でシャロたそを応援していくのさ!!

 

 

 

そんなわけで、

 

シャロちゃん

 

改めましておめでとう!!!

 

 

スクリーンで会える日を楽しみにしてるよ♪

 

 

 

じゃ、今日はこのへんで

 

 

次回

 

「海(海未)の日」にお会いいたしませう!!

 

 

See you!!