じゃまなんですけど | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

長崎も梅雨入りして、今日は一日雨でした。しばらくこんな天気みたいです。もんちゃんの運動ができんなあ泣

もんちゃん、シニアになって警備の仕事はさぼり気味。あちこちに落ちてます笑

つまづきそうになりますアセアセ

 

だいたい母さんのそばで落ちてますハート

ダイニングで

 

 

ソファで

 

 

脱衣所の前で

 

 

母さんのパソコンの横で

 

 

 

脱衣所で 

足ふきマットをごねごねします笑

 

 

寝姿はさらにでかいですねチーン

 

 

もんちゃん、腰、足の調子は元に戻り元気です。一時間歩いてもへこたれません。まだ大丈夫そうです。心配して声をかけてくださった方々、ありがとうございましたベル

 

 

今週は姪っ子が帰省したのでばあちゃんとこに一緒に行きました。

 

ばあちゃんは私たちが持っていくスィーツを楽しみにしています。この日は諌早の私が一押しのどら焼きです。

 

 

姪っ子が来て、とても嬉しそうでした。

 

 

 

もんちゃん、夕食後テンション上がりすぎてリード付けられましたグラサン

帰りに運動公園で散歩して帰りました。