ばあちゃんと美術館へ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

昨日はばあちゃんを美術館に連れて行きました。その前にもんちゃんと朝散歩たっぷり。

 

 

 

いつもより痩せて見えるかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん、お留守番よろしくね。

 

 

吉村芳生展。鉛筆画です。(撮影OKです)

ばあちゃんは80代まで色鉛筆画をやっていたので喜ぶかなと思ってですね。

 

 

 

すばらしい作品に見入ってました。

 

 

 

 

 

この作品が完成する前に吉村さんは亡くなったそうです。

 

連れてきてよかったです。

 

中にあるカフェに寄って

 

 

そして、水辺の森公園を散歩。

 

 

 

実家に戻ると、義姉が私の夕食を用意してくれていて、誕生ケーキバースデーケーキまで飛び出すハート飛び出すハート

家に帰って美味しくいただいて・・・・

 

ジムから帰ってもんちゃんとケーキをいただきました。

 

目がいっちゃってますね爆  笑ラブ

 

 

実は今日が私の誕生日。友人からのラインも来て、ジムでは先生たちがハッピーバースディを歌ってくれました。昨日も今日もいい日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ