もんちゃんとの散歩が一番の癒しだな | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

雨上りのなんだかすっきりしない朝でしたが、おじちゃん2ともんきっちゃんと野岳湖公園へ行きました。母さん、ちょっと落ち込むことがあって気晴らししたい…タラー

 

もやってる。暑くなくていいよね。

 

 

水に写る山々がきれいでした。

 

 

マイナスイオンだねブルーハーツ

 

 

 

やっぱり入るよねアセアセ

 

 

「ちょっと浅かねガーン

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿見るの好きピンクハート

 

 

 

おけつプリプリ飛び出すハート

かわいいな笑

 

帰りに大村のアーケードでパンを買おうと思ったら、パン屋さんが2店舗とも閉店していたガーン

アーケード人もおらんし大丈夫なんかなショボーン

 

 

もんちゃんの嬉しそうな顔にはほんとに癒されます。

 

それと、ライブに行くと癒されたり元気をもらったり・・・・

先日、玉置浩二さんのライブに行きました。

 

すごかったです。マイクを置いて生歌、みんな両手を合わせて祈るように聞いていました。

心に染みるってこういうことねって思いました。

 

あ、電子チケットにもだいぶん慣れてきましたチョキ