プチ同窓会 横竹ダムから鹿島方面へ | パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

パピたんともんきっちゃんとのハッピーライフ

元保護犬パピともんきちとの日々の暮らしを綴っています。成犬からでもちゃんと家族になれるよね、って感じてもらえて、保護犬に目を向けてもらえたら嬉しいです。飼い主の趣味や家族のこともたまーに・・・・。

今月も日程を調整してプチ同窓会スター

 

Nちゃんと合流する前に嬉野の藤棚の歩道をお散歩足あと足あと足あと

 

そして今回は嬉野の横竹ダムへ行ってみました。御衣黄桜がきれいなところのようです。

 

 

ちょっと遅かったかな。花びらの上を歩きました。

 

 

 

ダム湖のそばまで下りてランチしました。

 

 

 

 

 

来年、もう少し早く行ってみたい。

 

 

 

それから、祐徳稲荷の外苑にある東山公園へ。

ここも、つつじはちょこっと過ぎていました。残念泣

 

 

 

階段をピョンピョン飛んで上りましたよ。

 

 

「母さんば引っ張ってやっとよ」

 

 

中腹当たりの展望台到着。向こうに祐徳稲荷の境内が見えます。

 

 

おやつ乙女のトキメキ

 

 

 

我慢して乗せてます爆  笑

 

 

 

一番上まで頑張って上りました。

 

 

 

腹を冷やし中グラサン

 

 

 

紅葉の葉がきれいでした。

 

 

全部で200段くらいの階段。こけんごと下りてね。

 

 

お土産屋さんの通りを散歩してお土産を買って・・・・

 

 

最後は大魚神社の海中鳥居へ。大潮で時間的にもちょうど引き潮。

この前来たときはこの道は海でした。

 

 

アンディ君は干潟の上でごろすりしてすごいことにガーングラサン

 

 

 

 

 

 

青空と鳥居のコラボラブラブ

 

このプチ同窓会、どんどんハードになっているような笑